うむむ・・。

太ちゃんがダイエット宣言したなら、私もダイエット宣言しようかなぁーーーーーー?

10キロ増えたです、マジで・・ヽ(TдT)ノアーウ…


ダイエットから遠のいてたけど、太ちゃんも頑張ってると思うと私も頑張れる気がする!
いや・・絶対にがんばるよ!!


友人から一緒に「気功」を習いに行こうと誘われたので、手始めに来月からやってみることにします。
足の指の骨折がもう少しで治りそうなので、治ったらウォーキングも始めようと思います。

まずは。
気持ちをダイエットモードに持っていくことが大事ですもんね(^ー^* )フフ♪



すっきり痩せたうえ 「かめはめ波」 が出せるようにがんばりますw


宣言
[PR]

# by kennsya_orin | 2013-05-23 15:23 | AquaTimez

さっそく!

応援サイト登録しました~~~~!!

これが絵本になったら、孫にプレゼントしたいのです~(´ω`*)ノ


応援してます☆

報告!
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-12-21 13:11 | AquaTimez

武道館~☆

b0113216_1236352.jpg



ジリジリと真夏の太陽が降り注ぐ日。

私も武道館に行ってきました~!

感想は一言でいうと・・
感無量

あの場所で、あの時間を、大好きなAqua Timezteam AQUAと一緒に共用できた自分は幸せものです。

なんかカッコイイ言葉を贈りたいと思ってても、何も浮かばないです・・・。

とにかく、最高だったのです!!




日本武道館!!!
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-09-06 12:42 | AquaTimez

ハッピー!ハッピー!

お誕生におめでとうございます!!

今回も、すてきな歳を重ねてね~~^^


三重から武道館にかけつけますね!

8・21
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-08-22 15:43 | AquaTimez

一緒にシャウトしました~~~☆

昨夜の京都は暑かったですね~~~!!!
そして、京都会館はもっと熱かった!!!!

今回のツアー参戦2回目ですが、ライブが益々熱くなってるのがヒシヒシと感じました。
すっごくいいライブでした!

team AQUA仲間も増殖中ですw
b0113216_13383440.jpg


みんな楽しくて、みんな心からアクアが大好き!

そんな仲間ってほんとにイイです(´ω`*)


来月の武道館は三重から飛んでいきます。
楽しみです~~~♪

後半戦も身体に気をつけて頑張ってくださいね~~~☆




京都。
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-07-27 13:41 | AquaTimez

赤味噌と赤だし。

趣味が自炊だなんて・・・偉いなぁ~~~~☆

具沢山の味噌汁いいですね!

太ちゃんの作る味噌汁はナニ味噌?
関東って白だから、白味噌ですか?
でも、岐阜は赤ですよね。

ところで、赤味噌と赤だしの違いって知ってますか?
原材料が違うから味も全然違うのですよ。
赤味噌(八丁味噌)は大豆を発酵させたもので、赤だしは麦や米を混ぜて発酵させたものなのです。
スーパーで売られてるのは、ほとんどが赤出し味噌で東京では赤味噌が売ってないかも・・・。
東京に住んでる娘にはこっちから味噌を送ってあげてるんですよ。
味噌汁のキレが違うんです~w

b0113216_1212317.jpg


子供の頃、味噌汁が好きすぎて3杯おかわりしたら、母親に「バカの三杯汁っていうんだよ」と、言われてました(笑)。
ほんとにそう言うのかしら?


三重の四十路のおりん。

しょうが
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-05-18 12:04 | AquaTimez

おめでとう☆

☆お誕生日おめでとうございます☆


これからも太志君のペースで、人生歩んでくださいね(´ー`)



いつまでも青春真っ只中!
人生のビタミン剤Aqua Timez服用中の、四十路のおりんより。

おれ
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-05-10 07:42 | AquaTimez

教室だ~☆

どうして学校などにいるのでしょう?

もう卒業してから気が遠くなるほど年月経っちゃった(笑)。
でも、懐かしいなぁ~。
授業は退屈で、眠たくてたまらなくなると先生に分からないように目を瞑ってたなぁ~。
そして、コックリした途端に驚いて起きるの。
怒られやしないかと、心臓バクバクでww
チキンな性格だから悪いことは出来ませんでした。

人生重ねた今は、とっても立派なチキンに育ちましたけどね(笑)。


孫がこの春に、小学一年生になりました。
この子の長~~い、学校生活の始まりです。
楽しい思い出がいっぱいできるといいなぁ~~。

b0113216_21911.jpg


机だ。
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-04-30 21:09 | AquaTimez

本物の豆腐~~☆

b0113216_2048213.jpg


スーパーで豆腐小僧の豆腐が売ってたので購入しました~~~~!
ぷるんとしてて美味しいです~~♪

ゴールデンウィークはお仕事なので、平日になったらゆっくり映画も行きたいと思ってます。
最後の最後まで見逃さず聞き逃さず拝見しますね!
どこで「銀河鉄道の夜」が流れるのか、楽しみですvv

スタッフN君の仮装・・・・・。
はにかんだ笑顔が可愛いけど・・・・。


太ちゃんの方が似合う思うなぁ~~~~www


ライブハウス楽しいー!!!
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-04-30 20:52 | AquaTimez

もったいないおばけ。

太ちゃんは、おばあちゃんだけじゃなくみんなにに甘やかされたんだなぁ~(笑)

私にも今年1小学年生になった男の孫がいますけど、男の子ってほんとに可愛いんですよ。
女に子には無い素直さとか単純さとか・・・
我がまま言ってても「こいつぅ~」って目じりが下がって、許しちゃうんだなww

だから、太ちゃんのおばあちゃんの気持ちがよく分かります。

ほんとにおばあちゃんは、太ちゃんが可愛いくてしょうがなかったんだろなぁ~。


ツイッターやってくれるんですか!
嬉しいです~~☆
面白いですよ。ツイッターは。
今は離れてる娘ともツイッターで状況確認してたりと、メールすることでもないような事を、お互いにつぶやいてます。

もうひとつできることなら、携帯サイトをスマートホン対応にしてほしいです。
携帯が壊れてても機種変更できずに困ってるのです。
出来るはずなので、お願いします。

時代
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-04-26 11:39 | AquaTimez

青空に天使が飛ぶお店。

太ちゃん、おはようございます☆
今日の三重県は、青空なのにたまに雨振り、風が強く寒いです。
春なのに変なお空です。

私も岐阜で粋なお店知ってますよ!
店構えは、入り口が分かりにくいほど植物で覆われ。
中に入ると天井に天使が飛んでるの。
カウンターの中には、お髭の生えたマスターと、結構人生重ねたであろうご婦人、今にでも社交ダンス踊りだしそうな衣装です。
手作りのケーキとアンティークなカップでコーヒーを飲ませてくださる、お味は最高に美味しいです。

b0113216_8251587.jpg

(そのお店のミルフィーユ。フォークもステキでしょv)


今の時代にはカオス的なお店ですが、忘れられないお店です。

今度は太ちゃんの知る粋なお店教えてくださいね☆
楽しみにしてます^^



カルペディエム
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-04-20 08:28 | AquaTimez

おめでとうござい

大ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!!!

いつまでも大ちゃんらしく行こうね☆


大ちゃん
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-04-12 20:23 | AquaTimez

おめでと~~☆

一年に一度のお誕生日。

この世に送り出してくれたご両親にも感謝な日です。


お誕生日おめでとうございます!


ステキな一年をv

OKP-STARさん!!!
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-03-25 21:58 | AquaTimez

つなぎ姿カッコよかったぁ~☆

大ちゃん、こんばんわ☆
三重の四十路のおりんです。

昨日はめちゃ良いお天気でしたね!
暖かいし風もないし、ほんとに良い一日でした。
そんな快適な一日、がんばって東京に出てってよかったぁ~~♪

今年初のアクアのライブだったので、んっも~~う嬉しくってうれしくって!!
アルバムの曲も初めて生で聞けて、感動で髪の毛が逆立つほど鳥肌立ちまくりました!
久しぶりに右手をあげてノリノリしたので、今日は右手の付け根が筋肉痛だけど、6月に始まるツアーに向けて、四十肩に負けずもっと右手鍛えておきますw

大ちゃん、髪の毛切ったんですね。
パーマかかってるほうが、大ちゃんはやっぱり似合いますね~~♪
それにスレンダーで背が高いから、昨日のつなぎ姿がめちゃ似合ってました♪♪
隣で一緒に参戦してた、あくあレモンちゃんと「大ちゃんかっこいいねぇ~!」って話してたんですよ^^

私にとっては初めてのライブ東京進出で、関東組のteam AQUA にたくさんお会いできて、一緒にご飯食べたり、いっぱ~~いアクア話で楽しませていただきました。
team AQUA仲間ってほんとに素晴らしいです!
みんないい人ばかりvv

Aqua Timezを好きな人って、みんな優しいんですよ。

6月のツアーを楽しみにしてますので、準備がんばってくださいね。


まずは神戸で待ってます☆


最後に・・・・花粉に負けるなぁ~!

b0113216_19192928.jpg




上野公園野外ライブ!!
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-02-28 19:20 | AquaTimez

おばあちゃんというのはね・・・。

孫には超甘いもんですよ!

私にも孫(男の子)がいるんですが、4月に一年生になるからとランドセル売り場に行って、一番高いのを買ってしまったもの(笑)。

「ご飯食べたくなくてもお菓子食べとけばいいよv」
とか・・言ってしまいますwww


私のことも太ちゃんのように、孫の思い出の中にに残ってくれるといいなぁ~~~。


ゲーム
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-01-23 14:32 | AquaTimez

ありがとう。

太ちゃん、メンバーの皆さん、スタッフの皆様、ありがとう。

一生懸命Aqua Timez を作って、守ってくれてありがとう。

私もAqua Timezのおかげで、心がへたれて動けないときも、元気に動いてるときも、いっぱい助けられてきました。

言葉のひとつひとつ。
音色のひとつひとつ。

あなたたちから、もらえてよかったです。


Aqua Timezを好きな仲間も日本中いっぱい出来ました!
年齢も立場も超えて出合った友達は宝ものです。

幸せです☆

これからもAqua Timezらしく、がんばってくださいね。
肩の力は少し緩めても大丈夫、私達はいつでもあなた達が大好きですからv


ツアーもアルバムも楽しみです!
絶対に武道館まで行きますよ~~~~~~!!



四十路のおりん。


1日
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-01-16 10:07 | AquaTimez

今年もよろしくお願いしま~~っす☆

b0113216_16201843.jpg


明けましておめでとうございます☆
ツアーが決まって嬉しいです!!!
また楽しみが出来た~~~(´ω`*)
何箇所も行きたいなぁ・・・。
春に娘が東京に引っ越すから、今度は東京遠征しちゃおうかなwww

今日さっそくユニクロでDVD貰ってきました!
新年早々アクア三昧でイキマス☆

今年もお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
ず~~~~~~~~っと応援し続けます☆


一生アクア宣言☆
team東海 おりん



あけましておめでとう!そして・・・♪
[PR]

# by kennsya_orin | 2011-01-01 16:25 | AquaTimez

朝ですよ~~~☆

おはよ~~~☆

朝日が眩しいです。
夜長。良かったと思える何かありましたか?

私は今から仕事!
12月はケーキ屋にとって一番の忙しい時期に突入してます。

私もがんばるから、太ちゃんもがんばろ☆


team 東海 おりん



[PR]

# by kennsya_orin | 2010-12-06 07:53 | AquaTimez

私も今年最後のアクアライブでした☆

昨夜はお疲れ様でした☆

ライブ会場の一段高いバーの前にteam AQUAアダルチ~ムが並んで応援してたの見えたかな?
のどが枯れるまで「タッシ~~~~!!!」って呼んだんやけど私ww
髪の毛のブルーがめっちゃ目立ってて、ステキでしたよん☆
ドラムさばきも力強くてカッコよかったです!

新曲も聴けて嬉しかったです。
曲想と歌詞がとっても優しいから、涙が溢れてきちゃいました・・・(おばちゃん泣かせてどうするの?)


実はタッシーに名古屋の土産を渡したかったんやけど、時間が合わず渡せずじまいでした・・・。
今度ライブにいける時に渡せるといいなぁ。
名古屋開府400年の記念グッズなんですよvv
絶対タッシーに似合うと思うなwwww
とりあえず、来年までの楽しみにしててね。

今年も1ヶ月無いけど、身体を労り無理をしないで来年を迎えてね!
私は来年も必ず、アクアに会いに行きますから。


またブログ書いてくださいね~~~☆


team 東海 おりん より


はやいもので
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-12-02 23:26 | AquaTimez

可愛い


太ちゃんよりも、お母さんに歳が近い私ですww

ワンコ大好きなお母さんの気持ちがよく分かります。
私も昔から、生活の一部にワンコとの暮らしがありましたが、ワンコがいないと寂しいものです。

お母さんは自分の年齢のことも考えて、次のワンコを飼うのを躊躇してるかもしれないから。
無理やりでもいいから、太しちゃんが買ってあげてください。

お家の中で飼うのに楽なワンコを。
シーズじゃなくてもいいし。違う犬種でもいいから。


シーズーもそうだけど、アンダーコートーの生えない犬種が、抜け毛なくていいですよ!
お家が汚れなくていいですものね。

プードルはIQが高いから、物覚えがよくて甘えん坊さんだから私はお勧めです☆
いっぱい遊んで~~~って言うくらい陽気で明るい性格だから、めっちゃ可愛いですよvv


私もいろんなワンコを家族として迎え、犬舎でも働いてきたけど、プードルは飼いやすいです♪


b0113216_19443255.jpg


うちのワンコ。
チョコレート色のポッキーです☆
プードル飼って、この子にして良かった~って思います。



子供達が巣立ていっても、この子のおかげで一人でもさみしくないです。




犬たち
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-11-07 19:45 | AquaTimez

感動しました~~~☆

mayuちゃん、こんばんわv

「ロト6スペシャルLive!This is 秋の音楽祭」ビデオに撮って、じっくりゆっくり見ました!

杉並児童合唱団とのコラボ。虹。
なんか新鮮ですね~!
メンバーみんな楽しそうな笑顔で贈ってくれた「虹」を聞いてたら・・・、涙がでました。

CDで、たくさんのライブで、何度もいろんな「虹」を聞かせてもらってたけど、また違う大きな虹がかかった瞬間を見れて、幸せだな~って感動したのかな・・・。^^

そして。
コーラスにまゆみっくすの姿も見れて嬉しかったなvv






杉並児童合唱団のみんな♪
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-17 22:22 | AquaTimez

じゃぁ~ラーメンのおかわりをww

b0113216_2065682.jpg

名古屋中村区「萬珍軒」の坦々麺


美味しそうですね~~~☆

太ちゃん、ラーメン好きですもんね^^


私もラーメン大好き~~!


でもカロリー気になる・・・ww


「四十路のおりん」


これは
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-15 20:14 | AquaTimez

全シリーズ制覇してます☆

ダラクエⅣやぁ~~~!

わ・・・私。 人生長く生きてるんで、ドラクエは、リアルタイムでⅠからプレイしております☆


当時はバックアップ機能が無かったので、復活の呪文で苦労しました~~!ww

知ってます?
当時は、グラフィック上の主人公の向きが正面向いたままで「話す右」「話す左」とかしないと、街の人の話も聞けなかったんですよ~wwww

ゲームの内容だけじゃなく、グラフィックも進化し続けてるんです。凄いですねv


team AQUAでこんな話って私だけ?・・・。
私も生きた化石になりそうですねwww





太ちゃんもファミコンしてたんやね。(ちょっと嬉しいw)



でも、今はDSでソフト出てますよ。ドラクエⅣ。






四十路のおりんより(そろそろアラフぃフ?)




ドラクエ
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-14 22:13 | AquaTimez

大ちゃんの口笛だったんだ~~☆

mayuちゃん、こんにちわ☆
新曲が届いてから、毎日聴いてますよ~~♪

あの口笛が大ちゃんのだったのは驚きでした!
めっちゃ上手ですもん。

mayuちゃんは口笛できます?
私は子供の頃から、まったく吹けないんですよ。
だから上手にできる人を尊敬しちゃうのです。

ハミングがしっくりくる優しい曲で、大好きですvv

もちろん3曲とも。 大好きです!



「GRAVITY 0」リリースになりました♪
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-14 15:00 | AquaTimez

宇宙からの使者みたいやね☆


マンボー君の足元、ウルトラマンチックですなぁ~~ww
どこで見つけてくるの?

東京は、うどんよりも蕎麦文化なんですよね。
蕎麦屋で一杯だなんて・・いいですなぁ~^^
よほど、だし巻き玉子が美味しかったのかしら。


太ちゃんは、玉子焼きは甘い方が好き?
それとも甘くないのが好き?



おそば
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-14 14:55 | AquaTimez

パワーリストボール☆

こんにちわ!

「GRAVITY 0」は、ポスター欲しさにネットで注文しました☆
あす。届くのが楽しみです~~~~♪

昨夜のBBと今日のPON!見ました!!
PON!でお勧めしてたパワーボール、さっそく買いに行ってきました。
最初に回すのがコツがいるけど、回し始まったら結構腕に効きますね~~!

b0113216_13334078.jpg


「この暴れん坊を押さえるのに、力こぶができるほどやわ」


そんな感想ですwww


いよいよ明日だね♪
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-10-12 13:35 | AquaTimez

正直にねv

ほんとうよ。
身体は正直だね!
今は休め!寝ろ!って言ってくれてる。

その言葉を素直に聞いた太ちゃんに、にじゅうまるをあげますwwww




風邪の菌は喉からやってくるから、しっかりお口をとじて寝てくださいね。
起きてるときも、鼻で息を吸って口で息を吸わないようにしてね。

b0113216_856513.jpg

コイケヤライブで貰ったピンキー。
帰りの電車の中で食べたら、一番最初にハートが出てきた☆
なんだか。しあわせ~~♪


小さなことで幸せをかみ締めてる、四十路のおりん。より

おれは
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-09-27 08:57 | AquaTimez

ほんとにね。

秋遅すぎ~。

秋が無くなって、いっきに冬になっちゃうんじゃないかと心配してたわ。

新曲発売、もうすぐね!

楽しみいっぱいですが、太ちゃんの体調が心配。

ちゃんとバランスのいい食事とって、加湿して喉を大事にしてね。

夜はちゃんと寝ましょう!。
体内時計もネジを回し直して、しっかり時を刻んでもらいましょう。





まるで、うざい親戚のおばちゃんみたいだね(笑)。







これでも。team AQUA のひとりですwwww


b0113216_223571.jpg

プレミアムライブ参戦で大阪に行ったとき、買ってきたの♪

551の豚まんと、りくろーおじさんのイーズケーキ☆
どっちも、めちゃ美味しいいね~~~!


やっと
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-09-25 22:06 | AquaTimez

美味しそう~~~☆

レコーディングお疲れ様です~~~~~☆
どんな曲が出来上がるのかと、ワクワク~~して待ってますvv
身体壊さないように頑張ってくださいね!

アジアン料理は、この夏にいいですよね☆
スパイスが元気とやる気を起こさせてくれますしね。
優柔不断なメンバーwwwメニューを決めるときの光景が、なんとなく想像できちゃうあたりが笑えちゃいます♪

でも、美味しそうなご飯の写真を見るとお腹が空きますね。
b0113216_1092262.jpg

私は昨日インドカレーを食べてきました。
インドの人が作るカレーと焼きたてナンで美味しかったです!

暑いときこそ、こういったアジアン料理が美味しいですねvv

また何食べたか教えてくださいね~~~♪



team東海 おりん



今夜のごはんは♪
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-09-07 10:11 | AquaTimez

うちの犬。

b0113216_8393183.jpg


アフロ犬。
私がカットしました。




私は、今の記憶を持ったまま、子供になりたいな。
そして、人生やり直したい。

いっぱい勉強して、今は亡き両親にめいっぱい甘えるんだ~。




たとえば
[PR]

# by kennsya_orin | 2010-09-01 08:44 | AquaTimez
line

Aqua Timezと犬が大好きな四十路の本気な本音。 平和主義者のおりんがお迎えします。お気軽にどうぞ~w


by kennsya_orin
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30