人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いしま~~っす☆

今年もよろしくお願いしま~~っす☆_b0113216_16201843.jpg


明けましておめでとうございます☆
ツアーが決まって嬉しいです!!!
また楽しみが出来た~~~(´ω`*)
何箇所も行きたいなぁ・・・。
春に娘が東京に引っ越すから、今度は東京遠征しちゃおうかなwww

今日さっそくユニクロでDVD貰ってきました!
新年早々アクア三昧でイキマス☆

今年もお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
ず~~~~~~~~っと応援し続けます☆


一生アクア宣言☆
team東海 おりん



あけましておめでとう!そして・・・♪

by kennsya_orin | 2011-01-01 16:25 | AquaTimez
line

Aqua Timezと犬が大好きな四十路の本気な本音。 平和主義者のおりんがお迎えします。お気軽にどうぞ~w


by kennsya_orin
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31