人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばハッチッチ行くよ~!!

mayuちゃん、名古屋までのとんぼ返り、お疲れ様でした~♪

三重在住の私は、隣の名古屋での公開ラジオ、めっちゃ行きたかったけれど、昨日はダンナ孝行してきたので、行けませんでした・・・(涙)。

ダンナ孝行がなぜ必要かと言うと・・・・・!!

明日の大阪行きが気持ちよく出してもらえないからです~~~wwww

大阪なんばHachi!!!!
行きますよ~~~vvv
車でばびゅ~~んと飛ばして参戦させていただきます!
現地ではteam AQUAの仲間も待っててくれるし、皆で応援しちゃいますね!
三重県のお土産も持って行きます。

前から3列目くらいには行ける番号なので、mayuちゃんの顔もちゃんと見れるで嬉しいわ~♪
team AQUAのTシャツとタオルで四十路でも頑張って応援しますね~!!



四十路の青春  おりん

東京に戻りました♪

by kennsya_orin | 2009-02-06 17:02 | AquaTimez
line

Aqua Timezと犬が大好きな四十路の本気な本音。 平和主義者のおりんがお迎えします。お気軽にどうぞ~w


by kennsya_orin
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31