人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も今年最後のアクアライブでした☆

昨夜はお疲れ様でした☆

ライブ会場の一段高いバーの前にteam AQUAアダルチ~ムが並んで応援してたの見えたかな?
のどが枯れるまで「タッシ~~~~!!!」って呼んだんやけど私ww
髪の毛のブルーがめっちゃ目立ってて、ステキでしたよん☆
ドラムさばきも力強くてカッコよかったです!

新曲も聴けて嬉しかったです。
曲想と歌詞がとっても優しいから、涙が溢れてきちゃいました・・・(おばちゃん泣かせてどうするの?)


実はタッシーに名古屋の土産を渡したかったんやけど、時間が合わず渡せずじまいでした・・・。
今度ライブにいける時に渡せるといいなぁ。
名古屋開府400年の記念グッズなんですよvv
絶対タッシーに似合うと思うなwwww
とりあえず、来年までの楽しみにしててね。

今年も1ヶ月無いけど、身体を労り無理をしないで来年を迎えてね!
私は来年も必ず、アクアに会いに行きますから。


またブログ書いてくださいね~~~☆


team 東海 おりん より


はやいもので

by kennsya_orin | 2010-12-02 23:26 | AquaTimez
line

Aqua Timezと犬が大好きな四十路の本気な本音。 平和主義者のおりんがお迎えします。お気軽にどうぞ~w


by kennsya_orin
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31